上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そう言えば、去年の9月にビクターエンタティンメントより、“麻生真美子&キャプテン”の復刻版CDが発売になりました。

勿論、グループを解散して、ソロになってからの曲も入っていて、とても懐かしくなりました。
その頃のジャケット写真の表情を見て、又、歌を聴いて、その当時のことが、いろいろと想い出されました。 
想わず、NHKの“その時歴史は動いた”を連想してしまったのです。
人間の歴史や、軌跡って不思議ですよね。

私の場合、機会を得て、日本だけではなく、イタリアでもアルバムリリースしたり、チャリティーコンサートの企画・出演をしたりと、海外でも仕事をするチャンスに恵まれて、ありがたいことだと感謝しています。

先程の話に戻りますが、“麻生真美子&キャプテン”時代の頃って、何をどう考えて、日常生活をしていたのか、あの頃の自分が、娘(?)の様な気もします。
妹というには、ちょっと怒られそうなので・・・。
後で悔いを残さない様に、まず行動することが大切ですよね。

今の私が、あの頃の私にひとつだけアドバイスするとすれば、“思い切って行動すればOK!!よ”のメッセージです。

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。