イタリア・ルーマニア活動実績

ワインイメージモデルのポスター前で

↑「ワインイメージモデルのポスターの前で」
麻生真宮子のポスターの前でワインイメージモデルをしているところです。

リモーネ市のお祭りで

↑「リモーネ市のお祭りで」
リモーネ市のお祭りで街の人々とお祭りを楽しんでいる私です。

ツールドイタリーゲスト出演写真

↑「ツールドイタリーゲスト出演写真」
ツールドイタリーにゲスト出演した時の麻生真宮子です。

ツールドイタリーゲスト出演記事

↑「ツールドイタリーゲスト出演記事」
ツールドイタリーにゲスト出演した時の麻生真宮子(その2)です。

当時ルーマニア大統領へ花束贈呈
↑「当時ルーマニア大統領(イオン・イリエスク ルーマニア大統領)へ花束贈呈」
ルーマニア民間大使になっていた当時のルーマニア大統領が来日された時にお花を贈呈しました。

当時ルーマニア大統領と

↑「当時ルーマニア大統領(イオン・イリエスク ルーマニア大統領)と」
当時のルーマニア大統領にお逢いしました。

ニニロッソ追悼コンサートにて

↑「ニニロッソ追悼コンサートにて」
イタリア人有名トランペッターのニニロッソ氏の追悼コンサートに出演した時の麻生真宮子です。

東京中日スポーツ紙1999.8

↑「東京中日スポーツ紙1999.8.27掲載」
イタリア人有名トランペッターのニニロッソ氏の追悼コンサートに出演した時に
東京中日スポーツ紙に1999(平成11)年8月27日に掲載された記事です。

イタリア・サッカー番組にて

↑「イタリア・サッカー番組にて」
イタリアのサッカーのTV番組でアシスタントをしている麻生真宮子です。

チャリティコンサート出演後のポーズ

↑「チャリティコンサート出演後のポーズ」
チャリティコンサートに出演した後に1ポーズとって写真を撮りました。

ルーマニア音楽祭にて

↑「ルーマニア音楽番組にて」
ルーマニアの音楽番組に出演した時の麻生真宮子です。

記事が掲載されたトリノの新聞

↑「記事が掲載されたトリノの新聞」
麻生真宮子の記事が掲載されたトリノの新聞です。

第2弾「L・I・E・S」のジャケット

↑「第2弾「L・I・E・S」のジャケット」
イタリアで出した第2弾の「L・I・E・S」のジャケット写真です。 韓国でも発売になりました。

イタリア・トリノのフェスティバルのポスター①
イタリア・トリノのフェスティバルのポスター②

↑「イタリア・トリノの音楽フェスティバルのポスター」
イタリア・トリノで音楽フェスティバルに出演した時のポスター写真です。

バラエティー番組の特集記事

↑「バラエティー番組の特集記事」
あるバラエティー番組が特集された時の記事です。

サッカーの特別番組の記事①

↑「サッカーの番組の記事①」
あるサッカーの特別番組の模様が新聞に報じられました。
ちなみに麻生真宮子は、アシスタントでした。

サッカーの特別番組の記事②

↑「サッカーの番組の記事②」
あるサッカーの特別番組の模様が新聞に報じられました。
ちなみに麻生真宮子は、アシスタントでした。

ルーマニア国際音楽祭受賞後パーティ

↑「ルーマニア国際音楽祭受賞後パーティー」
ルーマニア国際音楽祭の受賞後のパーティーに於いて

ルーマニア国際音楽祭に於いて

↑「ルーマニア国際音楽祭に於いて②」
ルーマニア国際音楽祭に於いてインタープレス賞を戴いた時の
記念写真です。

両先生方とのタイ旅行

↑「石井ふく子先生と橋田寿賀子先生とタイ旅行」
私が、イタリアに行く数年前、石井ふく子先生と橋田寿賀子先生と、タイ旅行をご一緒させて頂きました。
両先生には、ドラマで大変お世話になりました。とても貴重な想い出です。


テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


